--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/06/21 (Wed) ばんがれにっぽん☆
20060621220227.jpg




実はサッカーってよくわかりゃんの



サッカーって

手を使わないで、あのでっかいカゴに

玉っころ入れるスポーツだよね

蹴って入れてもいいし

頭づきで入れてもいんだよね♪



って、この年まで人間稼業やってきて

それじゃ馬鹿だな



ええ、ホント言うと、もうちょい知ってます

知ってるってば

じゃ、言うよ

えとね・・・



恋のハットトリック

恋のペナルティキック

恋のオフサイドトラップ

恋のオーバーヘッドループシュート

恋のセルジオ越後




どーよ?!

どーなのよ?!

まあまあ?!

ん?なんで「恋」が付くか?

それはね

似合うから

なんか知らんけど、サッカーは「恋」がよく似合う





「恋のハットトリック」 ズキュン!ズキュン!ズキュン!

「恋のペナルティキック」 ハートに突きさして!!!

「恋のオフサイドトラップ」 そんなあんたに振り回されて

「恋のオーバーヘッドループシュート」 もうメロメロ好きにして~!!!


やべ、メロメロ、だって、昭和かよ?

でもほら、なんか恋が似合うんじゃね?



これが野球だとさ

恋の三振ゲッツー

恋の満塁押し出し

恋のピッチャー振りかぶって第一球投げました

恋の長島茂雄

ねっ

しっくりこないでしょ?

なんか土くさい

あっ!でも長島茂雄はヒゲが濃いね!

「濃い」と「恋」で、おザブちょーだい





・・・あのさ、ホントよくわかんないから核心に迫れないの

だから、どうでもいいはなしで周りをグルグルしてんの

わかっちゃった?






もういい!

いきなりすっとばして結論いくよ







ブラ汁?

はあ?

お前はブラジャーの汁もんかあ?

ニッポンなめんなよ!





ブラジルがなんぼのもんじゃ焼きー!!!!!

死ぬ気で行けやー、ニッポンチャチャチャ!!!!!




さあ、みなさんも、ご一緒に



ブラジルがなんぼのもんじゃたこ焼きー!!!!!!

死んでも勝てやー、ニッポンチャチャチャちゃチャちゃ茶 チッチキチー!!!!!





WBC(ワールドベースボールクラシック)じゃ

誰がメジャー揃いのアメリカに勝てると思ったよ?

誰がキューバに勝って優勝するって思ったよ?

あのときの王ジャパンのように

G子ジャパンよ、大和魂、見せたれや!!!




そして、世の中の金曜日のブログを

ワールドカップ一色に染めてやれ☆










スポンサーサイト

comment

勝つといいなぁ…

と、思いながらも私もルールよくわからないです♪
確かにサッカーは恋が良く似合う☆
野球は汗な感じ(^O^)
熱いスポーツなイメージ(>_<)

サッカーは汗なんだけど周りに女子がワーワーキャーキャーな感じ?

伝わるかな?
2006/06/22 00:29 | unknown [ 編集 ]

勝つといいなぁ…

と、思いながらも私もルールよくわからないです♪
確かにサッカーは恋が良く似合う☆
野球は汗な感じ(^O^)
熱いスポーツなイメージ(>_<)

サッカーは汗なんだけど周りに女子がワーワーキャーキャーな感じ?

伝わるかな?
2006/06/22 00:30 | よっし [ 編集 ]

>よっしさん

はい、十分伝わってますよ~
野球は熱い!!!
サッカーはチャラい???
雰囲気ね、雰囲気
でもね、私、高校野球見てマジ泣きますから
高校野球のための涙のストックは常時1000リットルあるから♪

でも今は、G子ジャパン、サッカーで日本を泣かしてくれや!!!
2006/06/22 02:04 | FineDays [ 編集 ]

うぅぅぅ・・・私も実は野球派なので(^^;)交流戦なんかはかなり真剣に見ちゃいます♪
サッカーは・・・よく分からなくて(>。<;)ファンの方々に申し訳ないけど。
しかも私、今日の記事で1番反応したのが「ブラ汁」でした!!(#^0^#)
も~寝る前に笑わされたら、夢に出てきそう!でもブラジャーの汁もんって何???!(@。@)))
2006/06/22 02:53 | しおん [ 編集 ]

>さあ、みなさんも、ご一緒に

めみ『はいっっ!!』

『ブラジルがなんぼのもんじゃたこ焼きー大好きぃぃー!!!!!!!!』


ふぅ。(ノ´∀`*)すっきし。♪
2006/06/22 04:24 | めみ [ 編集 ]

>しおんさん

しおんさんも野球派なんだ!
好きな球団とかあります?
オレ、阪神とダイエー好きなんけど。。。

ブラ汁はブラジャーの鍋だよ
ブラジャーと野菜をポン酢でいただくの
「おい、もうちょっとブラ入れろや」
「まったく!ブラばっかり食べてないで野菜も食べなさい!」www

>めみちゃん

いいお返事です♪
でもね>『ブラジルがなんぼのもんじゃたこ焼きー大好きぃぃー!!!!!!!!』
って、サッカーもうどっかいっちゃってるよねえ?
大好きぃぃー、で終わっちゃってるもんね??
ただの炭水化物が好きな人だよね???
>ふぅ。(ノ´∀`*)すっきし。♪
って、ねえさん、わが道の行きっぷりすごいよwww
2006/06/22 10:07 | FineDays [ 編集 ]

えーっ!阪神&ダイエー?(ってもうソフトバンクですよ(^o^;!)
私も同じなんですよ~!中でも兄貴とカズミが好きでーす(*^_^*)むふふふふ♪

…そのブラ汁(;-_-+結構きてますね~!あっ?もしかしてブラ汁たくさん食べると、おっぱい大きくなるとか?!\(^_^ )( ^_^)/♪またまたえっちネタに釣られてしまいましたわ(;^_^A
2006/06/22 22:34 | しおん [ 編集 ]

やぁぁぁぁぁっとPC復活!
そして記事一気読み(怖い話は一人じゃない時にしといたw
話の展開持っていくやり方絶妙ですね旦那!
京都人のも笑いながら読んでた(汗
ニャンコは無条件に萌えたw
サッカーは日本戦しか見てないけど『恋の~』思い付かなかったw
頑張れ!サムライジャパン&これ見てるみんな(何故
2006/06/22 23:41 | 可奈 [ 編集 ]

>しおんさん

またやっちまった!!!
どうもダイエーって言っちゃうよ
松中、小久保、城島がそろってたころのイメージがwww
しおんさんソフトバンクが好きなんだ♪
いいよね個性派揃いで☆
松中もカズミもムネリンも好きですよ、王監督も超好きです
あとね杉内、新垣、寺原とかは高校のときから好きです
さ、サッカーも終わったし野球だ!野球!!
二人でソフトバンク応援しましょう♪
ところで、しおんさん九州出身とか???

>可奈さん

おお!パソコン復活ですか~!!!!!!
スロットで買ったんよねえ???
エライよねえ!!
あぶく銭にしないとこが勝負師の鑑よねえ
パソコン何買ったの?おせーてー

じゃ、また面白いはなしガシガシお願いします♪
楽しみにしてっから☆
でも携帯からの更新もある意味、私にとっては感動もんでしたよwww


2006/06/23 10:01 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/81-cf0e8e14

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

