--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/06/25 (Sun) だんだんばかになる
20060625210859.jpg




そりゃ、やんやん言うって

ずりぃよ

何よそれ?!

春日部共栄? おいおいマジかよ

横浜高校? ふざけんなよ

レギュラーじゃなかったって???

あたりめーだ!!!!!




今日、野球だったんだけどさ

相手チームに甲子園の常連高校の野球部だったヤツが二人いてさ

もうね、草野球に二人だけディープインパクトが混じってるカンジ?

はい、サクッと負けました

1対7

点差以上にボロ負けの気分




まあ、そのチーム、礼儀正しくて

いいチームだったんだけどさ

最後までガチでやってくれたし



でもやっぱ、うちらの反省会(と言う名のおしゃべりタイム)のときは

みんながみんな、やんやん、やんやん、言ってた今日このごろ

このごろってか今日限定だけど

無理やり前置きにしてるけど

みなさんいかがお過ごしでしょうか?







でね、野球のあとプールに行きました

運動公園の室内プールに

野球でかいた汗流しに

チャプチャプと



そしたらさ、プールに知ってる人がいたのよ

同じ会社の人、部署は違うけど先輩

数回しかしゃべったことがない人

「あ!Fineさん!」

「あ!・・・・」

やべ、名前が出てこね

なんだっけ?

なんだっけ?

誰だっけ?

いや、知ってるよ

でも名前が出てこないのよ

えーとね、えーとね

あ行からいくか?

安藤、青木、芦沢、アンドレ、アントニオ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤベ、マジ出てこねえ、下からいく???「ん」から・・・・

いやマジやべ

パンツはとっくに脱がしたのに、ブラジャーがうまく外せないくらいヤベ・・・





・・・とグルグルしながら、でもニコニコと世間話してるのね

今日は小学生の娘と一緒にプールに来てるらしい

おお!ピカッ「!」ひらめいた!

頭の電球が「イヒッ!」って点いた



そうだ!そのガキ その娘さんを見ればその人の名前が分かるんじゃね?

なぜかって?

小学生ったら、水着に名札が縫い付けてあるでしょーよ

でしょ?でしょ?

天才?

え?え? もっと言って♪もっと言って♪





・・・でもさ

トコトコ走ってきた娘さん見て、目が点

スクール水着じゃないどころじゃないじゃないじゃないのよ!?

オレンジの花柄ワンピース!? 

はあ?

ワンショルダーよ!? 

男オトシにきてんのかあ?



おいおい、一緒に来てる親の顔が見てみたいぞ

小学生は紺色のスクール水着にでっかい名札だろフツー?

で墨で筆で名前記入だろ???

ませガキですね 大人びてますね♪」

ってお父さんに言ったら

なんとなんと、今、小学校は体育の時間も水着って自由なんだって

はあ~ へえ~ ほえ~

てことで

お譲ちゃんには、一応、先輩の娘さんなんで

「今度、飲みいこうか♪ メアド教えてよ♪」

と、失礼がないようにレディ扱いしておいた♪





まあ、そんなこんなで、名前は思い出せずじまい・・・

だいたいにして最近物忘れがヒドイ

自分の頭がどんどん悪くなっている気がする

こうしてブログ書いてても言葉がすぐ出てこないときがあるから

そんで、出てきた言葉も自分の気持ちを表す表現として

なんかしっくりハマらないとか・・・

なになに、もっともっとハマる言葉があったんじゃね??

でも、どこか引き出しの奥深くに入り込んじゃって見つけることができないの



人の名前が出てこないのは、まだいい

いや、やっぱ、よくない

百歩譲ってよ



あのね

前に「あるある大辞典」で、DHAで頭がよくなる、とかってやってて

ためしにサプリを飲んだことがあるのね

DHC売り上げナンバーワン!じゃないからね

DHAよ 青魚よ

まいいか 

そしたらさ、朝、昼、晩、三回飲んでたんだけど

飲むこと自体忘れちゃうのよ

うんにゃ、たとえ飲んだとしても

しばらくすると自分がそれを飲んだのかどうかわからなくなっちゃうの

「あれ?昼、飲んだっけ??ねえねえオレって、昼、飲んだ???」

「知るかっ!!!」

飲んだような気もするし、飲んでないような気もするし

結局念のためもう一錠飲む

一錠飲むごとに、ひとつ物を忘れていってるような気がしてしょうがない

毎日飲んでても全く効果は感じられなかったけど

いやいや、飲んでいるから、かろうじてこの状態でおさまってるのよ

とも思ったりしてさ

けっこう恐くね?これ

最近は本を読んでても内容が頭に入らないで

気がつくと何度も同じページを繰り返し読んでいることもあったりして・・・



昨日食べたものが思い出せない・・・

昨日なんの仕事をしてたか思い出せない・・・

へたすると

ついさっきまで自分がなにしてたかわからなくなる・・・



やばいでしょ?



鏡に映る自分を見てハッとすることない?

一瞬、見ず知らずの人間に見えるの

ここに映ってる人間て誰よ???って

そう思ってみつめていると、ますますわかんなくなる感覚があったりして

ない?ない?

オレだけ?

そのうち自分が誰だかわかんなくなったりして・・・



明日、会社行ったらまず先輩の名前調べよっと☆










・・・今、あなた、それ自体を忘れちゃうんじゃないの?

って思ったでしょ???




comment

笑顔を鏡の前で作って、それをみたあと
「なんでこの人笑ってるの?」とおもった事があります。
えっ?それとは違う??
しかし今の小学生はすごいね。
個性を尊重しすぎるから協調性がなくなるんだよ、まったく。
スクール水着着ろっつの!お仕事とはいえ二十歳すぎても着なきゃいけない人もいるとゆーのに!
2006/06/26 00:24 | よっし [ 編集 ]

>よっしさん

うーーん、微妙
似てるような、ちょっと違うような
もっと頭悪いことになってんのよ、ボクったらw
誰よ?お前。。。みたいな感覚
鏡の中の自分を超客観的に見てる感覚

ええ!?激白?!二十歳すぎてスクール水着って??
よっしさん、そんなお仕事してたの???すげぃね(キラッ憧)www
2006/06/26 00:48 | FineDays [ 編集 ]

いやいや!私はしてませんよ?そういったお仕事は☆「アンテナ22」とかみてるとたまにいるよね?
そういった仕事の人が☆
2006/06/26 00:52 | よっし [ 編集 ]

>よっしさん

アンテナ22???はて???
深夜のテレビ番組っすかね???
うん、でも、そーいう人出てそう
萌え~とかって言われてる人たちでしょ???

でも、じゃあ、よっしさんのことじゃないんだね
了解しました&失礼しました&許せ☆

2006/06/26 01:18 | FineDays [ 編集 ]

今日は野球だったんですね~♪ソフトバンクも勝てたし(^^)v♪いいな~
野球マン☆(^3^)☆
そうそう、Fineさんみたいな症状?ってストレスからも来ますよ(@。@;)))
最近お疲れ?!・・・でも小学生にもしっかり☆レディ☆扱いされるFineさんだから
心配は無いと思うけど・・・(^^)♪(スカートめくりはしたらダメですよwww)
2006/06/26 01:56 | しおん [ 編集 ]

なるほどー!(って何が?)

うん。うん。物忘れ。するね!うん!するする!w


シナプスやばいのかなぁ?
(あっ、ちなみに、私もたまにDHA飲みますよー♪きくのかな?w)
2006/06/26 13:40 | めみ [ 編集 ]

>しおんさん

ほうほう、ストレスですか☆
でも、私、もともとあんまりストレス感じないほうなんで多分たまってないでしょうね♪
いやわかんないな
ストレスためないように神経使って逆にストレスたまってたりしてw

ほっぺつねられたら百パーめくります!
全力でめくって、きんちゃくです!
つねられたらめくれ!父の遺言ですから☆
2006/06/26 13:41 | FineDays [ 編集 ]

>めみちゃん

さすが、ねーさん!物知り!!!
普通の人、なかなかシナプスは出てきませんて!
すげぃね(憧)!!!サラッとシナプス出すあたり!!!
シナプス、シナプス、うるさい?
ちなみに
「シナプスの入り江(清水義範)」って小説面白かった気がする☆

DHAは効いてるかどうか良くわかりませんです、はい
でも私は信じてます☆青魚も食べるようにしています
「あるある」の思うツボです☆
2006/06/26 14:00 | FineDays [ 編集 ]

あるあるあるあるー(クイズ100人に聞きました風
財布持って買い物に出て『アレ?何買うんだっけ?』みたいなもんでしょ?
え?違うの?
ニワトリの頭にならないよーにしたいもんですね!
ちょっと前に【DHAパン】ってのなかった?
2006/06/26 22:20 | 可奈 [ 編集 ]

>可奈さん

そうそう、それよ!それ!!!あるあるあるあるーーーピロローン!
出かけるときとか、ケータイ持って話ししてんのに
あれ~ケータイどこ置いたっけ???ねえ知らない???
って探してたりね♪

DHAパン、あったあった!!!
それを覚えてるくらいだから可奈さんはダイジョーブ♪
オレ、今、可奈さんにそれ聞かなかったら一生思い出すことないもん☆
2006/06/26 22:49 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/83-e7e40f7c

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

