--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/06/28 (Wed) NO LOVE☆NO LIFE
20060627230039.jpg







なんでですかね?




なんで、オレは

「自分に優しくしてくれた人」

を嫌いになりやすいんですかね?





なんで、優しくしてくれた瞬間に

1つ優しくしてくれたから

10個優しくしてくれるはずだ

あれもこれもやってくれるはずだ

って、期待しちゃうんですかね?



そして

なんで、その期待がはずれると

その人のことを

「冷たい」

などと思ってしまうんですかね?





なんで

1つで、それでもOKとしないんですかね?



なんで

2つ目以上は「おまけ」で、大ラッキーと考えないんですかね?





なんで

なんか嬉しいこと言われると

嬉しくなって

喜びすぎちゃって

ずーと喜びっぱなしのまま

もっと、もっと、と期待するんですかね?



なんで

そんなに気持ちもろだしなんですかね?








ウソで自分を守る?

正直に生きてたら傷つく?

いいよ

血ながしたまま生きてく





人にバリヤはって

人に心閉ざしてクールに生きて

そんなヤツにオレの気持ちは解らない






全部、全部、全部、ぜーんぶ

「アイラビュ」にしたい

結局は、そう

うん、そう











酔ってます☆



スポンサーサイト

comment

私も今飲んでます。
うーん。何でだろね?
なんで【優しさ1】で満足しなくて、いっぱい求めちゃうんだろーね?

人間は欲深いから?

私もよくワカラン。。けど…
甘い水を知ったらもっといっぱい欲しくなるのが人間なのかも…
            うーん。                    まっ、楽しく酔おーじゃないですか☆

うーんと、話かわるけど、書きたいこと、思ったこと、書きたいこと、さらっと書けちゃうファインさんにジェラシッちゃう♪私も何かしらこのぽけーっとした頭でブログ書きたかったけど、うまくことばがまとまんなくて書きたくても書けなかった…ってオチ。。
2006/06/28 00:34 | めみケタイ [ 編集 ]

>めみちゃん

おお!飲んでるかーーーーい!!!
いつもの日常の夜にカンパーイ♪

あっ、めみちゃんも、いっぱい求めちゃう派なんだ???
いいの、いいの、正直にいこーよ♪
バリヤはってクールにいくより
温泉で、ぷはーってかんじでさ☆
2006/06/28 01:04 | FineDays [ 編集 ]

にちじょうのよるにキャンパーイ♪
(って、ひらがなが多いとなんでよみずらいんだろー?)          ぼちぼち飲んでまっせ☆

うん。そーそー。
いっぱい求めちゃう派!

(って、オチなくてごめぇーん♪)
2006/06/28 01:08 | めみ以下同文 [ 編集 ]

>めみちゃん

よっしゃ、いっぱい求めちゃう派同盟、ってことで結成!!!!
ただいま、構成員、約二名ですが
ボチボチ飲むだけの活動ですが。。。
合言葉は「カンパーイ」です☆

2006/06/28 01:55 | FineDays [ 編集 ]

ぼちぼち飲む活動参加型でっ!                      合い言葉は『キャンパーイ♪』ですね?(あれ?違った?)

じゃあ、隊員募集しましょう!!(ワラ)
2006/06/28 02:07 | めみ以下同文 [ 編集 ]

う~っ・・・何か切なすぎますね(:。:)今日は物凄くテンションの下がる事があって・・・今夜の記事に気持ちが重なりすぎました・・・。
「嘘で自分を守ってる」相手からひどくやられてしまって・・・。
私は「強靭なキャラ」と想われてるからかな?とか私には「何を言っても傷付いたりしない」って捉えられてるから?とか自問自答と自己嫌悪です。
実は私も「かなり求めちゃう派」だし(^^;)今夜は大量出血って感じですね・・・。
(あーっ・・・Fienさんのブログで愚痴ってしまってごめんなさい!)
2006/06/28 02:53 | しおん [ 編集 ]

私もいっぱい求めてしまうかも…。

一回優しされて、次がフツーだったりしただけで「私なんかしたかな!?」って心配になることも…!
↑ばかかしら?

勘違いとかはしないけどね(笑)
2006/06/28 08:58 | よっし [ 編集 ]

>めみちゃん

はい勝手にボチボチ飲むだけですの活動参加型?です
同じ夜空の下、きっとこの時間飲んでるはず。。。
と思う連帯感だけで結ばれています

んじゃ、「いっぱい求めちゃう派同盟」の合言葉は
「キャンパーイ♪」で決定☆

>しおんさん

愚痴OKですよ!いや逆にばっちこい!かも♪
大量出血って何事ですか???
どこのスカポンタンですか?
「いっぱい求めちゃう派同盟」が成敗しに行きますよ♪
↑かなり弱そうなネーミングですが、実はそーとー強いです
 選りすぐりの猛者で構成されています、そろばん四級以上です

しおんさんも「いっぱい求めちゃう派」ってことで隊員、三人目ゲッツ!

>よっしさん

よっしさんも「いっぱい求めちゃう派」ですか???
ちょっと意外です♪
そのへんのメンタル面強そうってか、抑えがききそうってか
よっしさん、そんな印象なんで☆
じゃ、隊員四人になりました♪
でも、よっしさんはベイビーがいるので活動はジュース参加で♪w
2006/06/28 12:00 | FineDays [ 編集 ]

ノー----!!!
ジュース参加ですか・・・・いや、仕方ないですよね・・・・。

抑え?ききませんよ?まったく(笑)
ダメダメですから☆
2006/06/28 20:02 | よっし [ 編集 ]

>よっしさん

>ノーーーーー!!!
に笑ってしまいました♪
外人かお前は!?(お前呼ばわりゴメンナサイ
しばらく飲んでないでしょうから、相当飲みたたい盛りですね♪

ダメダメ??いやいや、よっしさん、見かけによらず結構大人だからなあ
そのへん、わきまえてそうよ?て思ったんだけど
旦那の立てっぷりとかさ☆
2006/06/28 21:12 | FineDays [ 編集 ]

ふっ…

騙されたわね、私に(笑)
日々ダメダメに拍車がかかっているのよー(*_*)
カッコイイ女になりたかったぜ♪
2006/06/29 01:38 | よっし [ 編集 ]

欲張りになってしまうのが生き物なのですよきっと(適当
生きてるからこそと言ってもいいはずだ(言い過ぎ
欲を持たない生き物だったら滅んでるはずだから(ぬぉ!極論
酔っ払っていいじゃなーい☆
飲み損ねて家に帰ってコメントした可奈でした。
2006/06/29 05:04 | 可奈 [ 編集 ]

>よっしさん

いや、その自虐っぽいとこが謙遜に聞こえてしょうがないんけど

本当にダメダメの人は自分のことダメダメって言わねーから♪

アンニュイな午後にキャサリーーーンッ!!!!(意味不明

>可奈さん

>欲を持たない生き物だったら滅んでるはずだから
おお!ウロコ!(思い切って「目から」を省略してみた
こう言われると「やさしくされると嫌いになる」(←これも過程省略)
が正しいように思えてくるよ♪
ちょっとそれって人としてどうなんだろう?って気がしてたんだけど。。。
いいのね?求めちゃう路線、間違ってないのね???
じゃ、キャンパーイ☆(合言葉
2006/06/29 09:50 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/85-c20186d5

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

