--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/01 (Sat) とらいあすろう
20060701195316.jpg


  
    
    
「走るなんて苦しいだけなのに、よくやりますね」

と不思議そうにたずねる人がいます

まあ、この意見は一般的な平均的な感想かもしれません

自分でもなんでかよくわかりません

しいていえば

「走ったあとの疲労感とか爽快感とか達成感が好き」

ということにしておきます

そんな偉そうなことを言えるほど走ってるわけではありませんが・・・




ということで

やりました

「第一回 うちらだけの湘南ミニトライアスロン大会」

ドンドンドンドン! パフパフ~




今日七月一日は「海開き」です

海は写真のようなツワモノが集結していて恐かったです

「Fineさん、あいつらもエントリーしてんの?」

「そだよ♪」

「誰の連れ?」

「あ、あ、あんま近づくなよ、毒もってるから」

とスタート前は彼女たちのおかげで、しばらく盛り上がりました





このトライアスロンは春先に企画が持ち上がってたやつで

記事にも書いたことがあるんで憶えている人もいるかな?

最終的に参加者14名
 
エントリーフィーが五千円なんで優勝賞金7万円ね

スイム400m ←泳ぐ

バイク20km ←チャリこぐ

ラン10km ←走る

もうね、みんなそこそこ練習してきてるんで、ガチです




で、スタート




まずスイム

やっぱ海はやばい

泳ぎ疲れてくるとやばい

波に押しもどされて前に進んでる気がしなくなる

波で見え隠れするいつも見ている景色が

見たことも無い景色に見えてくる

陸が近くなってきて、もう足がつくかな、って何度も立とうとしたけどダメで

溺れるかと思った



次はチャリね

チャリもかなりやばい

車の横を猛スピードで突っ切る

追い越し車線にチャリを振ってチンタラ走ってる車を追い越していく

信号を突っ切る

いけいけドンドン

ねえねえ、キレてる?

信号は止まろうね、ってあれほど言ってたのに





最後のランは最高やばい

こっからが勝負

こっからがいいところ

ってみんな思ってる



チャリを降りて、チェックポイントの娘(誰かの彼女)に

腕にマジックでマークしてもらいながらトップとの差を聞きいたら

「うーん、三分くらいだっけ???」

だって

「オレが聞いてんのっ!!!」

だいたいなんなんだこのマークは?

ローマ字一文字「S」とかでいんだよ

「十勝」

ってなんだよ?

お前、北海道十勝生まれか???

どうでもいいこと気になるじゃねーか!?




えーと、三分つったら700mくらいの差か?

もうそんな差がついちゃってるの・・・

もっととばして

もっととばして

もっともっともっともっと



ときどきトップを走ってる和久井君がちっちゃく見える

あんのやろ

書道が趣味の寸止め野郎がっ

和久井君はすごく気が弱くて

女性と仲良くはなるけどそこから進展しないヤツ

だからみんなから「寸止め野郎」と言われてる

あのやろ、めちゃめちゃコソレンしやがったな




・・・ああ、もうダメ

足、上がんない

ペース配分間違えたっぽい

自分を壊したくなる

リセットしろ!オレ!

第一回優勝者の名誉が欲しくないのか?





・・・ゴメン、正直にいくね

七万円が欲しくないのか!!!

いや違う、五千円はオレが自分で出した金だから

正確には六万五千円が欲しくないのか!!!!

五千円をみすみす「寸止め和久井」にあげていいのか!!!!!





でも、はい、ここまで

力尽きました





結局、和久井君優勝~!!!





ボク、8位・・・

・・・全然ダメじゃん・・・って言うなあぁぁあぁ




終わった後に気が付いたんだけど

和久井の腕にはスポーツウォッチ(心拍数とかも計れる腕時計ね

こいつ、あなどれねえ

って終わってから分かってどうすんの

教訓

弱気なダークホースに気をつけろ!!!





そんで、終わったあとはバーベキューの予定だったんですが

もうね、負けたヤツら、くやしくて

「今からボーリングで勝負だー!!!」

って

えー!?

どうすんのよ、この食材?




て言うか、言いだしっぺ、私なんですが


「食材?!そんな問題じゃねえ!!!オレのプライドの問題だっ!!!」





はい、ボーリングもズタボロに負けました

だいたいこーゆーのって言いだしっぺが負けるもんね

トータルいくら負けたんだ???




今日は枕を濡らして眠ります☆



スポンサーサイト

comment

遂に予告通りやりましたね! 参加された14名の皆さん本当にお疲れ様でした。
勝敗は時の運、結果は別として終わった後の爽快感がなんとも言えないのではと思います。
何時もの通り心地よいお酒を飲んでゆっくりお休みください w(:_;)w
2006/07/02 00:24 | おつかれ~さま [ 編集 ]

覚えてたぁ☆お疲れ様でした♪
しかし和久井さん、すごいね☆くれないかな?私に・・・・。
しっかし、それだけの種目でそれだけの距離をしっかり完走したFineさんはすごい!!
尊敬するっすよ!!
枕が濡れてもいいさ!!悔しさがバネになるならば(熱)
きっと涙は海の匂いがするね☆
2006/07/02 00:40 | よっし [ 編集 ]

>おつかれ~さまさん

はい、確かに勝敗は別としてゴールした瞬間の
「終わったあ」っていう達成感と爽快感は格別ですね♪
でもゴールした後は、オレもっとやれたんじゃない???
っていつも自問自答です。。。

昨晩は飲みながらいつの間にか落ちてました。。。

>よっしさん

>枕が濡れてもいいさ!!悔しさがバネになるならば(熱)
おおっ!いいね!熱いっすね!!
仇はとってやる!って意気込んだボーリングでも負けて悔しさ倍増です
悔しさのバネも相当縮んでます

はい、枕を海の匂いで濡らしたかったんですが
飲みながら落ちてしまい、畳を焼酎で濡らしてしまいました☆
2006/07/02 11:36 | FineDays [ 編集 ]

おお~っ!野球の次はトライアスロン!!!逞しい男性に弱い私にとっては
たまらないですね~(#^3^#)♪Fineさん、いじられキャラと言いながら
やっぱり「男気☆」抜群じゃないですか!
トライアスロンもボーリングも、そりゃあ勝てたら最高に嬉しいけど、それに対して
自分自身がしり込みせず、挑んでいく姿勢が大事なわけで!
その意気込みに惚れました☆(^0^)☆涙は私が拭き拭きしてあげます!
ふふふ♪今日も告ってしまったわ・・・(^0^;)
2006/07/02 12:57 | しおん [ 編集 ]

初めまして、始めて書き込みさせて頂きます。
その気持ち良く分かります、体を動かすってなんであんなに気持ち良いんだろう。ずいぶん昔だけど会社の側にトラックが有ったんで、職場の連中で色んな競技をかじって楽しんでました。
人に負けたくないしだんだん熱くなりますよね、いい年の部課長まで参加して遊んでいました。
変な競技??だけど私は懸垂と立ち幅跳び??のチャンピオンでした(何だ此れ)、、、長距離ジェンジェン駄目で、死にそうでした。
2006/07/02 21:32 | みっちゃん [ 編集 ]

>しおんさん

>挑んでいく姿勢が大事なわけで!
はい、その意気込みだけは持ち続けたいと思います♪
でもやっぱできれば勝ちたいと思うわけで
昨日は和久井が最高にカッコよく見えたりして、なお更そんなあれです

またも告っていただき、わたくし、うれしくて涙がでます
悔し涙と、うれし涙と、鼻水、まとめて拭き拭きおねがいしまーす♪

>みっちゃんさん

初めまして、書き込みありがとうございます♪
ですよね、体を動かすのはやっぱ気持ちいいですよね
で、そーゆーことやるのはだいたい負けず嫌いな人が多いんで
どんどんヒートアップしていくんですよね
にしても、懸垂と立ち幅跳びはすごいですね!
メチャメチャ速筋派じゃないですか☆瞬発力すごそっ!!!
2006/07/02 22:56 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/86-ae9ae6ad

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

