--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/03 (Mon) OXYGEN
20060702230836.jpg





今、流れ星を見つけたら、祈ることはただひとつ

「トライアスロンの神様!オレに降りて来い!!!」

一日たって改めて悔しさがぶり返す今日このごろ

みなさんいかがお過ごしでしょうか?




いや、和久井君、昨日はカッコよかったぞ、マジで!

見直した


弱気なのに、ええ!?スゲエやるじゃん!!ってギャップに!

そして、レースが終わったあと

照れ笑いしながら慣れた手つきで酸素ボンベ吸ってたとこに

惚れそうになった!



だいたい、酸素ボンベ持ってるあたりが、ただもんじゃないよ

今、コンビニとかでも売ってるけどさ、酸素って

それは知ってるけど、今まで酸素なんて買ったことねーもん

だってさ、空気買う?

あっ、そいえば、昔、空気の缶詰とかあったよね?

「清里の缶詰」

とか

「なんとか高原の空気」

みたいなの

ま、それとは違って今売ってるのは、高濃度酸素らしいけど




最近じゃ、飲み水も買うのが当たり前になってきてるからな

そのうち空気もタダって時代じゃなくなるかもね

酸素バーとか最近多いもんね

でもわかる気がする

豊かな自然に囲まれた高原の朝とかでさ

肺の奥まで思いっきり吸い込むタバコの旨いこと旨いこと・・・

あれ?なんか違う?

空気関係なくなってる?




でもさ、最初、酸素バーってどんなん想像した?

バーよ

なんでバー?って思わなかった?

カウンターで「いつものやつ」ってノリかあ?

BGMはジャズとか?



バーがあるんなら、今の酸素人気からいけば

「立ち吸い酸素屋」とか「居酸素屋」とか「酸素喫茶」とか

バリエーション増えたりするよね?



そのうち

「ノーパン酸素喫茶」

とか出てきたりして

そーとーリフレッシュするんじゃね?

そーなると

「ボッタクリ酸素バー」

とかも出てくるよね?

「エッ!?こんだけしか吸ってないのに10万円?」

みたいな

こりゃ歌舞伎町が黙ってないよね

酸素で一旗あげたる!ってみんな酸素がらみ

そうなると

「酸素ゲイバー」

とかも間違いなく出てくるんじゃね?

「Fineさん、ニュー酸素ボトル入りまぁーす♪」



そんなんなったら風俗関係以外でもいろんなの出てくるよね?

「朝摘み酸素」

「産地直送酸素」

とか

そうなると、夏になったら中華料理店が

「冷やし酸素はじめました♪」

ってやるよね?


頑固おやじがやってる行列のできる酸素店みたいのもできて

「秘伝の酸素」

「営業時間は酸素なくなるまで」


とかなるよね?





そうだ!!!

スゲエいいこと思いついた!!!

ねえねえ

今から 酸素ソムリエ 目指すといんじゃねーの!!!

オレって天才か?!!!

まだいないでしょ?

たぶん

酸素ソムリエって



よし!オレ、第一人者になるから☆






スポンサーサイト

comment

あはははは!!
酸素ソムリエがんばってください!応援してますw
でも、タバコ吸う人には向いてないような・・・w
2006/07/03 01:43 | ユイ [ 編集 ]

ありえなくもなくはない(どっち?
酸素売っちゃう時代ですもんねー・・・
その前に水(ミネラルウォーター)を売り出し始めた頃
『わざわざ金出して水買う奴いねーよ!』と思ってたのに(遠い目
【酸素ソムリエ】(・∀・)イイ!
『あ、これ歌舞伎町の職安通りの空気でしょ?』とか(例が変
あれ?酸素じゃないね(泣き
2006/07/03 03:07 | 可奈 [ 編集 ]

煙草すってたら酸素ソムリエはむずかしいよーな…☆ならば私がFineDaysさんの意志を受け継いで初代酸素ソムリエに…☆
子連れ酸素ソムリエ《よっし》として全世界に名を広めたい(^O^)
2006/07/03 08:01 | よっし [ 編集 ]

>ユイちゃん

タバコ吸う人は向いてない。。。ごもっともです
着目した時点で我を忘れ、うかれポンチになってしまいました
でもこの業界で生きていきたいの!!!!(何キャラ、オレ?
酸素が好きなの!!(だから何キャラ、オレ?
酸素業界はこれからがアツイぜ!ベイベ☆

>可奈さん

でしょ?ありえなくはないことも、なきにしもあらず、でしょ?
金だして水を買うことなんか信じられなかったもんね
そのうち普通に空気売ってる時代がくるよ!
でもさ職安通りの空気、って例えがすごいね
排気ガスフレーバーみたいな?吸いてーか、それ???

>よっしさん

いいね、いいね♪子連れ酸素ソムリエよっし!
もうね、テレビに引っ張りだこになりますよ!
なんてたって世界初ですから!!
初デートはこの酸素がオススメッ!みたいなテキトーこいてさ♪
だから収入の10%は私にバックしてね☆
2006/07/03 11:13 | FineDays [ 編集 ]

もー笑われそうだけど、仕事でヘリウムを使って居たんで、、職場の入り口にヘリウムを置いて朝夕の挨拶はヘリウムボイスでした、、私は何かの罰でヘリウムボイスラップをさせられた事有ります、私は恥ずかしくてもう絶対嫌だけど、皆ヘリウムで歌って暫く仕事になりませんでした。カラオケ屋にヘリウム置いたら楽しいのになーって思いました。
それから会議室に酸素と大きなビニール袋が必需品でした。
酸素アンパンするんです、、アイデアが詰まった時やるんです、、冗談見たいに聞こえるかも知れませんが、皆結構真剣で私もかなり酸素アンパンのお世話になりました、、効果は、、、ンージェンジュエン判りません。。。
でもヘリウムカラオケはやって見たいです。
2006/07/03 21:02 | みっちゃん [ 編集 ]

>みっちゃんさん

酸素アンパン、試してみてえぇえぇー♪
70リットルのビニール袋でやりてえー!!!
ソムリエ以上のすんごいアイデア出たりしてwww

にしても職場の入り口にヘリウムはすげえですね(憧)
私、ヘリウム吸ったことないですよ
ヘリウムカラオケ盛り上がりそう、一度でいいからやってみたい☆


2006/07/03 21:46 | FineDays [ 編集 ]

実は今一番?気になってる商品。【酸素!!】な私です。はい。
きょーみぶかいっ!記事ッスね♪今ねー、酸素入りの水(アップル味)にはまってるんだー☆普通のペットボトルサイズで300円弱するんだけど、酸素効果はあるのか!?ないのか!?って感じだけど、飲んじゃってます。今は酸素缶ってのがホスィの☆(挑戦してみよーっと♪
2006/07/04 10:29 | めみ [ 編集 ]

あはははは(^O^)またまたFineさんらしい発想!♪
酸素ソムリエねぇ…(^.^)bじゃあティスティングなんかもして頂けるのかしら?(*^_^*)ちなみに私なら酸素カウンセラー?!(・・;)『あらぁ、最近いい酸素吸ってないようですね?』とか言っちゃう?(;^_^A
2006/07/04 12:59 | しおん [ 編集 ]

>めみちゃん

さすがっ!!時流には敏感ですねえw
その酸素入りジュース今度飲んでみまーす♪
酸素効果、あるの???ないの???気になります
なんかあるでしょ
お肌がツルツルとか、気持ちが高揚するとか、幻覚が見えるとか
そのボトルに効能とか書いてない???
で、どこに売ってんの、そのぶっとぶジュースは???

>しおんさん

はい♪もちろんテイスティングも賜っております
ではまず、しおんさんをテイsテrtin’ ぎfbbklげ・・・
・・・結構なお手前でwww

うん、酸素カウンセラーもいいね♪
「あらあら・・・ちょっと新宿職安通りを吸いすぎてますねえ
では、南極とアマゾンをブレンドしてお出ししておきますから」
とか言っちゃう?www
2006/07/04 16:49 | FineDays [ 編集 ]

そのぶっとぶジュースはナチュラルローソンで売ってたよ♪
酸素缶はセブンイレブン♪
ナチュラルじゃなくてもローソンでも売ってるかも!?
2006/07/05 00:23 | めみ [ 編集 ]

>めみちゃん

えっと、ナチュラルローソン。。。
たぶん、ウチのまわりにはプレーンローソンしかないような。。。
うん、とりあえずプレーンローソンで探してみる
それとセブンイレブンの酸素缶ね!チェックしてみるわ
教えてくれてありがとね♪
2006/07/05 09:20 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/87-a1489826

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

