--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/04 (Tue) ハイジ ヨ♪

今日、私はいらいらしていた




このいらいらを解消すべく

私にとって邪魔なものであり

多すぎるので減少してもいいだろう、というものを

排除しようと考えた



しかし、そんな私の思惑を無視するかのように

その邪魔であり、かつ捻じ曲がっているものは

案外、聞き分けがよかった






私は、生きている


見てのとおりのこの日常


私が、排除したもの


それは



























チン毛、である





そう、今は夏

暑いのである



人生は、いつなんどき、何があるかわからないし

そういう意味でも、私は、万全の体制でいようと思ったのだ

ただそう思ったのだ

意味はない







よって、風呂場で私はそれを、排除したのだ

剃ったわけではない

むしりとっただけである



しかし、むしりとれたそれは、ほんの10本くらいで


私は、少しだけ残念な気持ちになったのも事実である








話は変わるが

アンダー・ヘアーというより

ちゃんと

「チン毛」

「マン毛」

と呼んであげた方がいいと思ってるのは、私だけだろうか







私が生きている、今日の証



10本のチン毛、今までありがとう☆




スポンサーサイト

comment


ファ! Fineさんそれやばいっすよ!
 
もっとイライラだったら全部抜いてたかも?

そしたらパイ○○? 女性のそれは、そこから生まれてきた
郷愁もあり、神秘的で妖しい魅力をもった綺麗な顔?なので、
隠すものがなく、むしろ魅力的なのかもしれないけど・・・ 

男性の場合は、只グロテスクなものが丸見えになるだけ、
単なる猥○物陳列になっちゃう(笑) おれ想像力逞し過ぎるかな? 
それともこのコメントOUT? だったらすぐ削除を
 
でもくれぐれも抜くのは程々に(再度笑)

2006/07/05 10:47 | (名なしの)権兵衛 [ 編集 ]

>権兵衛さん

いやいや、全部は抜けないです、むしっても♪
あっれえ、みんなやっぱむしらないんだ???
私、リアルにむしりますけど。。。

パイチン???
そーいえばそれって言わないですよね?
なんでだろ??
てか、そんな人いないのか???
いやいや、うーーん、どうなんだろ???
コメント、ぜんっぜんセーフですよ
ってか、アウトの要素は微塵もありません☆

2006/07/05 20:41 | FineDays [ 編集 ]

去年病気で入院した時、入りたての看護婦さん(凄い可愛かった)にチン毛剃られました、、、私は自分でやるって言ったのに、、、お仕事ですからって聞かないんだもの、、、後で聞いたら先輩に絶対自分でやるようにって言われたらしい、、、今でもつままれた感触覚えてて思い出すと少し反応してしまいます。
今では、チン毛もちゃんとカットして身だしなみ??を整えてます??。
2006/07/05 22:18 | みっちゃん [ 編集 ]

>みっちゃんさん

カワイイ看護婦にチン毛を剃られる。。。
うらやましいような、恥ずかしいような微妙なカンジですねw
でも、そんなチャンスめったに巡ってきませんから
自分でやる、なんて言っちゃ、もったいないですって♪
でもきっと、剃られるより剃るほうが照れるね、これは。。。

私もチン毛たまにカットしますよ♪
チンチンにからまると痛いですもんね♪
2006/07/06 10:01 | FineDays [ 編集 ]

想像して痛くなったのは言うまでもない(滝汗
え?痛くないの?
ちゃんとあんだーへあ処理なさってるのねぇw
そこは整えておいて鼻毛出てたらもう最高☆
2006/07/07 18:00 | 可奈 [ 編集 ]

>可奈さん

うん、痛くないの
むしるって言っても、わしずかみにして引っ張るだけだから
でも、誰もむしらないんだね(ちょっとショック

>そこは整えておいて鼻毛出てたらもう最高☆
するでえよ
よくあるんだよ
チン毛に気を取られて鼻が放任主義になってるときって♪
鼻毛切ったら呼吸が楽になるもんね☆
2006/07/07 22:37 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/89-b63b89f0

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

