--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/11 (Tue) 暴露バトン☆



桜沢師匠からバトンをいただきました

ありがとうございます♪

バトンなるもの、超~久々でございます

以前やったのは・・・あれは昭和の頃だったか・・・(遠い目

・・・んなこと言ってると長くなるので

前おきぶっとばして、いきまーーーーすっ!








暴露バトン 







1.家に帰ってまず何をする?


猫どもにエサをあげる








2.普段家での格好は?



こんなん


20060710211833.jpg




半ジャージ&Tシャツ(ノーブラ


ちなみに、このTシャツ、Sサイズで小せえし

ノーブラ目立つちゅうねん

ちゃんとメモっとけよ♪









3.部屋はどんなかんじ? (出来れば写真のせて)


こんなん


20060710211817.jpg



手前、寝るとこ

奥、遊ぶとこ

二階ですから寝るときは窓、全開♪

うほほーーい♪









4.その部屋はあなたの理想にかなってる?


ビミョー

前は観葉植物とかたくさんあったんだけど

猫どもにヤられた










5.朝型人間?夜型人間?


朝型かなあ

グルッと一周して夜型にちかい朝型

ふんいきね

ふんいき











6.好きな音楽は?



なんでも聴くけど、最近はガレージハウスが多いかなあ

日本語は意味が分かって、なんかウルさいって感じることがある・・・

だから、最近はこんなの聴いてる


20060710211925.jpg




オニャン子

とか

キョンキョン

石川秀美

あみん!!!



あれっ、知らねーの???

昭和のカヨー曲 

アツイヨッ!!!






ほら、ベタオチがこれまた昭和でしょ?

許せ













7.好きな本は?


かーっ!これをオレに聞くか?


きまってんじゃん!


少年ジャンプ 一点勝負!!




あとこんなん


20060710211904.jpg



最近読んだ本たちです









8.好きなマンガは?


あれ?今、言っちゃったよ!?

少年ジャンプ って

少年ジャンプ・・・

少年マガジン?




あっ、あと影響受けたの

「キャプテン」ちばあきお

ぜってー野球やりたくなるから

なぜか意味もなく特訓したくなるから

読んでみ

そこの小学生

読んでみ








9.好きなゲームは?




ボードゲームだと

「スコットランドヤード」

「人生ゲーム」





ファミコンだと

「ドクターマリオ」

「テトリス」


パズル系ね♪




プレステだと

「バーチャーファイター」

「鉄拳」


格ゲーね♪




でもな、この世で至上最高のゲームは

「麻雀」

マジ、ホント、そう思う














10.好きな服装は?



マッパに貝殻





ん?ん?


自分の服のこと???
















マッパにコテカ♪

















11.好きな食べ物は?



寿司

カツどん

ヨーグルトシェーク

そして

コシヒカリ☆

シェケナベイベ











12.好きな飲み物は?



生茶

バナナジュース

麦芽とホップのジュース

麦とか米とかを蒸留したジュース

米を麹と発酵させたジュース

とうもろこしを・・・たジュース

ぶどうを・・・たジュース


・・・だいたい、それ系のジュース











13.好きな動物は?



人間


それと

猫ども

犬ども

その他、全部アイラヴュ








14.好きな場所は?



陸の上

とか

海の中




空はちょい恐い


土の中?

死にそうじゃね??












15.好きな言葉は?



くしくも、めみちゃんと一緒です

イエイ!


「ラブ&ピース」


これしかねーだろっ 











16.苦手なものは何?





まんじゅうとお茶





あ、その流れで





君のスカートの中



てことにしとこ



正直すぎて救いがないな・・・













17.コレだけは人に負けないものはある?



間違っても「F」では始まらないはずだ






うーーん・・・

なになに

うーーん・・・




ないですっ(キッパリ 自信満々!



でも、こんなんどすか?





















あなたを想う気持ち・・・














ひゃほ♪













18.最後にこのバトンを回したい人を5人まで




しおんさん

ユイさん

もえもえさん

うめQさん(社会復帰出来たら



あとな

あとな


筆を取れ!の人




ふう、なんとか五人


おっとっと


それは言わない約束だ☆








comment

おぉっ!Fine兄貴の暴露!!(^3^)ニヤニヤ♪・・・と思って読んでたら
・・・いや~ん!私が指名されてるんですね?!(^^;)
それじゃぁ心して、ティッシュのご用意もしてから(?)お読みくださいね~☆
鼻血出されても知りませんよ~(#^0^#)うふふふ♪
2006/07/11 02:34 | しおん [ 編集 ]

おまんじゅう苦手なの?
ササダンゴは???

FineDaysさんがオニャンコきくなら私は一世風ビを聞くかな…☆
一世風ビって柳葉さんの奴だったよね?☆
ソイヤ!ってやつ♪
2006/07/11 04:38 | よっし [ 編集 ]

>しおんさん

バトン受けていただきありがとうございます♪
結構質問多いですががんばってくださいね♪

しおんさん、自ら、ハードル上げましたねえww
エライ!!!
ティッシュ、箱で用意しときますから
箱といわずダースで用意しますから
輸血覚悟で鼻血出させていただきますから☆
すんごいのオネガイっ!!!

>よっしさん

ササダンゴはもっと恐いっすーーー!!!
って、これ落語の「まんじゅう恐い」ってネタです♪
わかりにくかったですね、ゴメンなさい(汗 汗 
ホントはまんじゅうもササダンゴもスカートの中も大好きですよ♪

一世風靡って、そのころ、よっしさんまだ生きてないじゃない?
なんで知ってんの?ギバちゃん、哀川翔のソイヤを???
2006/07/11 10:08 | FineDays [ 編集 ]

出遅れた…(スマン

うぁぁーーーーーーー☆

ちょっ、兄さん!

つっこみどころ満載で困っちゃうよ♪(テヘっ

やっぱ、バトンと言えば(←今作った系
ファイン兄さんですよね♪

いやいやいや、今つくんなくても、バトンの読み応えがあって
ちょーーーー面白かったです☆

17.コレだけは人に負けないものはある?
>あなたを想う気持ち・・・

↑いい言葉だねぇい!そんなん想われてぇ~♪

いやいやいや。いっぱいツッコミたかったんだけどね。
このへんがね。
このへんが…(胸のあたり?
このへんがいっぱいでさ。(涙目

言葉がでないや…(てへっ♪

バトンおちゅかれーーぃ♪イェイ!

追伸です…


12.好きな飲み物は?

の、このくだり好き☆

>めみちゃん

でそ、でそ、わざとつっこみどころ満載にしておいたんだから
あえて説明を省略したりしてたりして♪たりしてなかったりたりたり
ねえさんのつっこみ担当のパートは「マッパにコテカ♪」だったのにぃ
コテカ知ってそうなのねえさんくらいだからさあ
ウルルン見て泣いたとか言ってたからさあ
だから勝負にでたのにーーー!!!
今からでも遅くない
「マッパにコテカかよ!?おい!?」
ってつっこんで!!!お願いシスター☆
2006/07/12 11:52 | FineDays [ 編集 ]

あーーーーー!やっぱり!???
そこ気になったんだよねーーーw

突っ込んでおけばよかったーw


でも、私のツッコミ具合は…

「マッパにコテカ♪」ってなぁに??

ってゆーぐあいでした(苦笑


ごみん。

コテカってなぁに?www
2006/07/12 12:25 | めみ [ 編集 ]

>めみちゃん

まあ、普通知りませんて♪
めみちゃんのウルルン好きに賭けてみただけです

山本太郎がどっかの裸族の村に行ってね
当然、裸族と同じカッコするわけなんだけど
そこの裸族はマッパで、チンチンのとこにサヤをつけるのよ
そのサヤがコテカ(って言ってたはず)

山本太郎、えらいオトコマエでした(憧☆キラ)www

見てない???
2006/07/12 13:43 | FineDays [ 編集 ]

あぁー!それなら知ってる!たぶん見た(笑)あれってコテカって名前だったんだぁー☆
2006/07/12 21:59 | めみ [ 編集 ]

>めみちゃん

あっ、やっぱ見てた?
でしょーーー!!!
うーーーーーん、めみちゃん、見てただけに残念!!!

そうなんです、あれ、コテカっていう名前なんです♪

山本太郎はコテカ大好きらしいよ☆
2006/07/13 00:03 | FineDays [ 編集 ]

わーお。指名されちゃった☆
部屋とか公開できませんけどー。汚くて。。。笑
あの、服とか服とか服とかが散乱してるんですよね。
がんばりまーす。
でも、そのうちでイイデスカ?w

コテカ、なんとなく知ってました。うふふ。
2006/07/13 23:45 | ユイ [ 編集 ]

>ユイちゃん

バトン、キャッチありがじゅう!
はい、お手すきのときでいいですよ♪

服とか服とか服とか。。。ってwww
ユイちゃん、衣装持ちですねー
ハラマキとかジンベイとかランニングシャツと見た♪

コテカ知ってる!? マジっすか!?
ユイちゃん、あなどれない、ひょっとしてウルルンファン?
2006/07/14 09:34 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

☆暴露バトン☆
みなさん こんばんわ☆今日は久しぶりにバトンをやりたいと思います!その名も。暴露バトンてゆーか、これは暴露になっているのだろうか?ちなみに…今日のバトンはだいぶ薄味になっているような気がしますが…よろしければどうぞ↓m(__)mでは。早速。いっきまぁ~すっ♪1 //桜沢めみの風俗嬢ですがなにか?(改) 2006/07/12 00:19

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/91-da9054bf

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

