--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/12 (Wed) 恋せよ☆夏



たとえば

放課後の海岸

見覚えのあるチャリンコが砂浜に転がっている

部活帰り

月が出ている

七海がつまらなそうに海を眺めているのを見つけた

「はあ」

とか

「ふう」

とか

溜め息の銀河





七海が部活をエスケープしたのは知っている





「あのさ、それってあたしのせいなの?」

体育館に七海の声が響いた

体育館が静まりかえった

バスケ部やバドミントン部のみんなも七海を見ていた

オレも一緒に見ていた

バレー部だけはみんな、七海以外、うつむいていた・・・







思い切って

目の前で海を眺めてる七海に電話した

あまり話したことはないけれど

七海のケータイに電話した



「今、どこよ?」



「七里ガ浜だけど・・・・・・ってか誰?」



「何してんのよ?」



「・・・・・・海、見てるけど・・・・・・ってか誰なの?」



「・・・誰かわかんない?ヒントはね」



「そっちは?」

七海がさえぎった



「へ?」



「そっちはどこなの?」



「七里ガ浜かな?」



「そっちは今、何してるの?」



「こっちは今・・・・・・・・・・・・・・・七海を見てる・・・かな・・・」
















夏がくる

134号線

続く道








すべてけちらせ

道なき道を行け




全部、夏のせいにしろ☆










はいそこ、クサイって言わない!
桜沢師匠の恋バナに捧げるオマージュです♪











スポンサーサイト

comment

ファインあんちゃんへ

バドミントン部を、
『バトミントン』って言わずに、バドミントンって言っちゃうあたりがもう、

アレだよね☆

私はもっぱらバトミントンって言っちゃうヘタレ?ですけど。(笑)

ってか、続きが気になるのは私だけ?(だいたひかる
2006/07/13 00:53 | めみ [ 編集 ]

>めみちゃん

チビッコのころは私も「バトミントン」って言ってましたよ
でも今は無意識に「バドミントン」って打ってましたね
いつからだろ?
めみちゃんの年頃はまだ「バトミントン」だったかも???

続きっすか。。。はい、私も気になりますwww
2006/07/13 09:21 | FineDays [ 編集 ]

今回は前編?

後編はいつでるのかしら?

気になるのだけれども…
2006/07/13 10:06 | よっし [ 編集 ]

>よっしさん

いやいやいや、おかしいでしょ?
あれえ?
完結してないかあ?
この後二人はチューするかなんかするって分かるよねえ?
道なき道は二人の恋路よねえ?
そんなこんなも夏だからってことだよねえ?

後編かあ、まあ嫌いなほうじゃないけど♪
2006/07/13 13:01 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/92-9dbe58c7

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

