--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/15 (Sat) なんとなく人気者
    
     
    
あじいね

まぢ、暑じい


そんな中、久々に運動公園に行ってきました


トライアスロンやった後

なんだかんだで行ってなかったからねえ


はい、さぼってました

燃え尽きてなーんもやってなかった



そんで汗かいたらさ

皮むけた

身体の



トライアスロンやったとき

急に焼けちゃったから

ヒリヒリしてたんだけど

最近はもうヒリヒリもおさまってたのね

そしたらさ

汗かくと気泡みたいのができてちょっとづつ皮むけてたんだけど

思いっきり汗かいたら

汗とふやけた皮膚でグチョグチョにむけた

きったね

まじできったね



オレもバカじゃないからさ

日焼け止め塗ってたのよ

肩と背中は

だから肩と背中はセーフっぽい



でもさ

胸のあたりがさ

ずんどこべろんちょ

もうさ

ずんどこべろんちょなわけ











でね

今日はなんかヘンな日だった

なんちゅうか本中華



運動公園を走ってたらウォーキングしてるおっさんに声かけられた

ウォーキングのおっさんを抜き去ったとき

「がんばってください!」

って

「へ?」

って振り返ったら、全然知らない人

「大学生ですか?」

って

んなわけねーじゃん

どうみてもオレもおっさんよ

暑くてちょっとアレなのか

こんな暑いとき走るのは学生ぐらいしかいないと思ったのか

走ってて声かけられたのは初めてだ

よっぽど応援したくなるほどの私だったのか






そんでその帰り

コンビニの駐車場に車止めて

ジュース飲んでたらさ

いきなり

見たこともない若い娘がオレの車の助手席のドアあけて

「ここのコンビニなんにもないよぉ」

みたいなこと言いながら

さも当然のように助手席に座ったのよ

嬉しいんだけどさ

「そう何にもないんだよ、ここのコンビニ。じゃあ行くか」

って、そのまま車発進させてもよかったんだけどさ

でもさ、オレったら英国紳士かFineかって言われるくらいの紳士じゃない?

ちょっとドギマギしてためらった

そしたら

なんか雰囲気が違うのに気が付いて

ヤベ、誰?お前?

てな顔してその女、あわてて何にも言わず出ていきやがった

フツーなんか言うだろ、おい







そんで、そんで、その後

食料を調達するためにスーパーに寄ったのね

もうねタイムサービスで20%OFF、50%OFFあたりまえ

刺身なんか何%OFFじゃないから

六百円とかのまぐろの刺身が百円、百五十円なわけ

うっほほーい

刺身の戦場に参戦したわけよ

で刺身選ぶのに夢中になってたらさ

オレのカゴにお菓子とかケーキを入れるヤツがいるの

小学校低学年くらいの女の子

はあ?

なんで?

お母さんのカゴと間違えてんのか

おいおい、これは私のカゴだよ、というやさしい目でその子を見たら

オレと目が合った瞬間

その子、泣きそうな顔してお母さんにしがみついた

そんで、お母さんの太もものあたりの顔をうずめたまんま

あっちのほうへ行ってしまった




カゴに入れられたお菓子とケーキを

棚を探してひとつひとつ戻した

なんで?オレが???







最後に、飲酒の検問に引っかかって

「思いっきり息を吹きかけてください」

って言われたので

ありったけの全力で

「ハアーーーーーーーッ」

してやった☆



スポンサーサイト

comment

誰しもが人生で何度かおとずれるという
「モテ期」?

Fineさんは大学生っぽいのね☆
しかし知らない女が助手席ってこわいね…
私の助手席に知らない男がのってきたら多分「殺される!」って思う位ビビるかも。

関係ないけど…
ちなみにスーパーとかで「なぜこれがここに一つだけ置かれてるの?」
ってやつは見つけたら片っ端からもとの場所に戻すのが好きです。
2006/07/15 00:54 | よっし [ 編集 ]

あじいね。

うん。あずい…

ほんとにね、

渋谷って街がね、

みんな間違えて街中

クーラーじゃなく、暖房でもつけた?ねえ、つけました?ってくらいあずかった…

風もね、なんかモア~ンとしててね、

『マジでぇ~、ほんとにぃ~最悪ってゆぅ~かぁ~』
って感じだったよね。


それにしても、面白ハプニングな一日でしたね♪おつかれさまでしたm(__)m
2006/07/15 01:33 | めみ [ 編集 ]

>よっしさん

これが、あの例の、ウワサの、いわゆる「モテ期」?
ええーー!? こんなもんなの???
いやいや、破壊力なさすぎでしょ、これじゃ

はいはい、あるある♪
なんで肉コーナーに杏仁豆腐?みたいなのでしょ
それをよっしさんはもとの棚に戻すのが好きなんだww
わたし、どっちかってと、ちらかす側かなあ、あはっ☆

>めみちゃん

まぢあじいよね ムンムンする
のうみそ、バーーーーンッってなる
うんうん、渋谷はもっと、バーーーーーーーンっってなりそ
ってか都心はやばいわ
あんだけ建物あるし
建物の中が涼しいってことは、そんだけ熱を外に出してるってことだから
それって外を暖房してるのといっしょだから
めみちゃんの、暖房つけました?、ってのは当たってる
「はい、全員、満場一致で暖房ONです」ってことだねwww
2006/07/15 08:38 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/93-6c054386

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

