--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/17 (Mon) 田中くんへアドバイス
yuigahama01.jpg

鎌倉:由比ガ浜(ユイガハマ)
ちなみに右手に見える白い建物は逗子マリーナです



野球 → 図書館 → パトロール → サザエさん

不本意であるが

これが最近の日曜日のパターンになってしまっている





本来の私のあるべき理想形としては

デート → イチャイチャ → サザエさん → ムフフ♪

もしくは百歩譲って

デート → イチャイチャ → ムフフ♪ → サザエさん

である。

これではちょっと、ムフフ♪が早い気もするが

背に腹は変えられない。


んなこた、どーでもいい

いや、ホントはどうでもよくない





というわけで今日も、何の策もないまま、単独行動で

ボケーっと海岸線をチャリでパトロールしてきた。

今週から海の家もオープン、本格的に海の季節だ。

薄曇りにもかかわらず

何処からか海にはけっこーな人がわいていた。


海水浴をするチビッコ

波乗りをするサーファー

バーベキューをする家族連れ

顔にご臨終ですタオルをかけて焼く女性

ビールをひたすら飲む真っ赤っかっのおっさん

汗だくでビーチバレーをする高校生

膝枕でイチャイチャするカップル

こんなとこ来てまでケンカしてるカップル

はしゃいでチャラチャラナンパする男たち

ニコニコ、シナシナ、ナンパされてる女たち

シカトするすかしたキャバ女

シカトされてるマッチョなタトゥー男

無理めな女に玉砕するカッコつけバカ、多分童貞

ぶっちゃけ、ぶっちゃけ、うるさいギャルども

しゃーねえ、ここらへんで手を打つかとナンパする男二人↓

しゃーねえ、それはお互い様よとナンパされる女二人↓・・・



20060716221449.jpg



しかしだな

そこのお前ら↑

お前ら、なってないぞ

だいたいお前ら、ナンパする体勢が整ってないよね?

たまたま海にナンパしに来てるよね?

行き当たりばったりだよねえ?

それにお前、なんでTシャツ着てんだよ?

脱げよ!

珍味食ってんじゃねーよ!!!
 





それに引き換え、お姉さんのほうは準備バンタンじゃねーか?

スキの無い腹してるし

脱毛エステもバッチシだ

日サロで下地もできてるし

海ではえる化粧もViViで研究してる

どっからでもかかってこいやーの体勢よ?

ダービーのときのディープインパクト並みの仕上がりよ?






夏!

海!

ナンパ!!!

と思うならだ

最低限、春から身体を仕上げろ

腹筋を八つに割ってから海に来い!

ギャクサンにしてから来い!

上腕二等筋に血管浮き上がらせてから来い!

極限まで体脂肪を燃やしてから来い!

最低条件だ!!!

海の掟だ!!!

女性陣へのマナーだ!!!

これができないヤツはナンパは百万年早い

分かったら、ラジャって言え

まったく、ぬるい






それができないんなら

エントリーするな

指くわえて

ここでしゃがんで見てろ







ちょっと言い過ぎたかもしれないが

田中のために言っている(田中って誰よ?

これは説教じゃない

アドバイスだ

田中だからあえてアドバイスした(だから誰よそれ?






その悔しさをバネに

来年の夏にロックオンしろ


来年こそは

いざ、かまくら 由比ガ浜だ☆







20060716194941.jpg

夕暮れの江ノ島



明日は「海の日」

祭日

茅ヶ崎は「浜降祭」というお祭りです。

そのほかにも海は催し物満載です。

ですが

悲しいかな

私は明日から新入社員を引き連れ

北海道の函館に出張です。

今度の更新は金曜日あたり???


じゃね♪







スポンサーサイト

comment

うーっ…またまた激務に追われております(T_T)せっかく暴露バトンをご指名されたのに、なかなか兄貴の鼻血を出せず申し訳ないです(;^_^A        しかしこの夕暮れ!!!うひゃーっ!!ですわね♪こんな景色を見せられたら、イチャイチャ→むふふ→イチャイチャ→むふふ→イチャイチャ…って果てしなく続けてしまいそう(^3^)/★            しかし田中くん!ぬるいままのナンパは本当にダメだね!(結局誰ですか?)私も『ギャクサン体型』ラブですもん(^-^)★ふふふ♪ PS:出張頑張ってくださいねー(*^_^*)ファイト~ξ
2006/07/17 02:32 | しおん [ 編集 ]

いいなぁ…函館♪
大好き北海道♪♪♪

ナンパかぁ…ナンパねぇ…

田中くん、私も体育座りで端っこに座ってるから…君も一緒にそうしていよう…

緩んだ身体つき同士さ…
しかも私は今えらい腹でてるし…

どうだい?一緒に、田中くん…(ってゆーか本当にだれ!?
2006/07/17 10:46 | よっし [ 編集 ]

>しおんさん

激務っすか???忙しそうですねえ
バトンは落ち着いたときでいいですよ♪宿題ってことでw

夕暮れってキレイですよね、でも一瞬なんですけどね
じゃ、その一瞬のスキに
イチャイチャ→ムフフ♪の無限ループを果てしなく続けましょう!!!
はい、出張がんばってきます!
しおんさんも激務に体調を壊さないようご自愛ください☆

>よっしさん

うん、よっしさんて北海道好きそうだよねえ、なんかわかる
いいでしょ函館♪カラっとしてるといいなあ。。。

田中くんはね写真のモザイクのカレ(モチロン他人、知らない人
わかりやすいように記事に↓↑つけましたよ
取り敢えず今回はカレにテレパシーでアドバイスしておきました♪
よっしさんのお腹の分身が大きくなって海ナンパに行くときは
是非アドバイスしてあげてください、まずは仕上げろと☆
2006/07/17 11:21 | FineDays [ 編集 ]

夏本番ですね。
ナンパ、少し不良っぽくて、余りスマートな語感じゃないけど、、私もやって見たい、腹筋割ったり玉砕の覚悟は永遠に出来そうに無いけど。
でも、戦闘モードのカッコ良いおねーさんに、腰掛状態で何て話しかけてんだろ?、、知りたいー!!、、まさかお茶しない??、、発想貧困!。
2006/07/17 23:20 | みっちゃん [ 編集 ]

わお☆

海~うみ~海~♪

いいなぁ☆海!

夕暮れの江ノ島ちょーキレイだし♪

海近くていいね♪

私は海でフリスビーがしたいと思う今日このごろ。


出張気をつけてっ!いってらっさーい☆
2006/07/18 01:41 | めみ [ 編集 ]

北海道はでっかいどう☆(意味は特にあったりなかったり
出張土産はやっぱり・・・ジンギスカンキャラメルだね!(糞不味いらしい
夏と言えば海!海と言えばギャル!ギャルと言えばナンパ!
もう嫌なぐらい定番な世の中ですが、兄さんの様なナンパ魂ならばOK!
腹筋割れたBODY
面割れした容疑者
どっちもヤバイですね!
夕暮れの海で癒されました♪アリガチョー(´∀`*)エヘ
2006/07/19 21:06 | 可奈 [ 編集 ]

>みっちゃんさん

そうそう、気になりますよね
いまどきはどんなやって声かけてんのかって

「サインください、前からファンでした」
とか
「あなたに声をかけなさいって父親が遺言で・・・」
とか
「一緒に珍味食わない?」

うーーん、間違っても、そんなことは絶対言ってないなw
今度、チェックしておきますね♪

>めみちゃん

はーーい、気をつけて行ってきました♪
もうね、毎日毎日、温泉浸かって、ウマイもん食って
依頼があって行ったので、もてなしてもらえて
今回はおいしい出張でした♪

海でフリスビーいいね☆
で、疲れたころ夕暮れになって
夕暮れの海を見ながらイチャイチャ、ムフフですよ♪

>可奈さん

ジンギスカンキャラメル食ったことない?
はんぱねえよ、食わないほうがいい
ジンギスカン自体、嫌いになるね、あれは
前、食ったとき一粒完食できませんでしたから
一緒に行った新人君がジンギスカンキャラメル買ってさ
そいつはもだえ苦しみながら一粒食って飲み込んだのよ
ちょっと尊敬ってか、そいつを見る目が変わったねww

2006/07/22 15:03 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/95-aea8cb92

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

