--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/25 (Tue) マエオキ2



見えないものが写るって不思議だよね

人間の目に見えないだけなのかなあ





猫がさ

二匹して、ジーっと天井の隅とか凝視してることがあるんだけど

なになに?なにがあるの?

オレにはなーんも見えないんだけど

やつらには見えてるのかな?って思う

ちょっとドキドキする




はい、昨日の続きです




写真とかに写ることってあるじゃん

いわゆる心霊写真ってやつ

チビッコの頃は家中の写真集めて

一枚、一枚、丹念に見たね

ひょっとしたらウチにもあるかもしれない、って思って

まあ、見つかんなかったけど





でもさ今、ウチには、なんかそれっぽいのが一枚ある

モルディブに行ったときの写真で

ある人の身体が透けて向こう側が見えてるの

全然、知らない現地の人なんだけど

一緒に写ってる自分とか他の人は全然透けてないのに

その人だけが透けてるの





あと、自分の中で忘れられない写真は

友達が自分のアパートの部屋でピースして写ってる写真

ピースして、ひとさし指と中指の指の腹が見えるはずのところに

ピースの指が裏返って

爪があるの

こっち側に明らかに爪があるの

スッゲエ不思議で

印象に残ってる

他の友達の人の顔みたいのが写ってる写真よりインパクトあった

でもその娘、全然気にしてなかったなあ

ま、その後も別に怪我とかもなくて元気だったけど




人間の目って、あ、目というか脳って

見たいものしか見ないって聞いたことがある

目で見えたものが脳に伝達されたときに

脳は整合性のあるものを引き出しからひっぱり出して来て

認識するんだって

だから写真だと写るってことは

なんかそんなアレがなんかカンケイあり?

とか考えたりする





でさ、今回、見せてもらったのは動画だったの

ケータイで撮った動画

まあ、そんなに衝撃的ってこともないんだけど

不思議なカンジなのよ

札幌の営業所の人が病院で撮ったんだけど




あ、あ、

ごめんなさい

これから近所のシネコンにレイトショー見に行く





帰ってきたら続き書くから


ひっぱりすぎだつーの


マエオキ2 ってことで







comment

えー。たのしみにしてたのに。。。笑
次こそ本編入ってくださいね!

心霊モノとか大好きなんで。w
2006/07/26 14:06 | ユイ [ 編集 ]

きょ、きょわーい!!!

こえー!(怖い)


でも、つづき。待ってます。
2006/07/26 15:17 | めみ [ 編集 ]

>ユイちゃん

>心霊モノとか大好きなんで。w
あれ?まじ?でもいいの?
おしっこチビッっちゃうよ
読んだこと、後悔しちゃうよ?

てか、オレがまえおきで引っ張ったこと後悔してんだけどww


>めみちゃん

すみません×∞(←無限大、インフィニティ

レイトショーまで時間がちょっとあったんで
いたずら心で確信的に、実験的に、引っ張ってみました
マリアナ海溝より深く反省しております

期待に応えれるほど怖くないのよ♪(ってハードル下げとこ
2006/07/26 18:30 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/97-7d8a1f07

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

